ブログトップ
愛知県半田市にあります、
「お食事処 うさぎ屋」と「ギャラリー はなくら」
のブログです。 
森島民恵 夏の押絵ワークショップ開催します!

こんにちは
梅雨に入りしましたね。

今日は、森島民恵先生の押し絵ワークショップのお知らせです。

毎回好評の押絵WS、
今回は夏のぴったりの向日葵と、かわいいたれ耳うさぎのピンブローチです。

いつも参加して下さる方も、はじめての方も
是非、ご参加下さい!



【森島民恵 夏の押絵ワークショップ】

日時:7月8日(日)/7月11日(水) 両日とも11:00〜16:00頃

料金:8900円(昼食代込み)

持ち物:布用と紙用のはさみ(いずれも小さめが良い)
     木工用ボンド
     手ふき(手が汚れるので)
     眼鏡等(細かい作業になります)

【おことわり】材料のちりめんは、古布を使用しているため、同じものは揃えられません。
        よって、古布の柄等は見本と異なる場合がございます。御了承下さい。






森島先生に作って頂いた見本です↓









カップに入ったたれ耳うさぎさん かわいいです◎
WSではもう少し簡単にできるようにしていただけるそうです。

   







向日葵ブローチをくろい麻のワンピースに付けてみました。
大きめなので、コーディネートのアクセントになりますネ



どちらも、鞄や帽子など小物につけても可愛らしいかも!




両日とも、人数に制限がありますので、
お早めの御予約をお勧めします。

なお、5人以上の生徒さんが集まった時点で開講いたしますので、
是非、お友達をお誘い合わせの上、ご参加ください!
よろしくおねがいします!!


御予約はこちらまで…
ギャラリーはなくら
0569−26−6363  
e-mail:hanakura(at)yk.commufa.jp
メールにてご予約の場合は(at)を@に変え、お送りください。
御名前とご連絡先をお知らせください。こちらから確認の御連絡を差し上げます。
3日以内に連絡がない場合には、お手数ですが、再度送信をお願い致します。


 





教室・ワークショップ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hana-to-usagi.com/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>